Home > 7月 5th, 2009

2009.07.05

生存報告09年夏

とりあえず、今週丸ごと一週間仕事サボることにしてみた
それでどうにか追いつけるとよいのですが。体調は、正直まだまだ50%てとこ。でもどうにかペンを握れるようにはなりました。喉へのダメージがかなり残っていて、最近ようやくごはんやうどんが食えるようになってきた程度。しょっぱいものが異常にしみるので、おかずとかは何も無し。それでも、普通のレトルトのごはんがこんなに美味いとは。
さて原稿の話。色塗りは集中して一気にやりたいですしそこまでのパワーはまだ戻っていないので、地道に本文の作業を進めています。飽きないため&旧マシンの負担をなるべく軽減するために、紙ベースでの下描きとPCでのトーンワークとを交互にやってみようかなと。
いやあ、何にしてもいきなり一週間もの時間がキングクリムゾンされてしまったワケで。状況はかなりやばいです。シャレにならんくらい。日記書いている場合じゃねーんすけど、ほら、これは気分転換っつーかモチベーションの維持っつーかね。で、この後さらにもう一つでも不測の事態が起きようものなら、オフセという形での新刊の発行は絶望的かもしれません。でも。

Caro_Sample.jpg

泣いてんじゃん!キャロ泣いてんじゃん!?……彼女の為にも、足掻けるとこまで足掻きまさぁ。では、また。
進捗:
【本文】
ネタ出し:24/24P(完了)
・下描き:漫画パートその1.9/11P、漫画パートその2.0/6P、一発ネタその他事務ページ0/7P
・仕上げ:漫画パートその1.3/11P、漫画パートその2.0/6P、一発ネタその他事務ページ0/7P
【表紙】
下描き(完了)、線画(完了)、色塗り