Home > 7月 22nd, 2009

2009.07.22

夏コミ(C76)新刊情報、今回はキャロ本です!

さてさて、印刷会社様への原稿の到着も確認できましたので、夏コミ新刊の告知をさせていただきたいと思いますー。スペースは16日(3日目)、東ヨ-60b「Kei’s Asylum」になりますっ!
あああこのフレーズ、何度書いても良いものですねえ。原稿作業は辛くて苦しいこともありますけど、やっぱ同人活動はめちゃめちゃ楽しいですわ!今回は異国の地で風邪をひいたり仕事をサボったりと色々ありましたが、有難いことにどうにか新刊が出せそうです。ジャンルはもちろん魔法少女リリカルなのはStrikerS、キャロ・ル・ルシエ本です!

C76_Sample_Coverpage.jpg
表紙サンプルです。(クリックで拡大)

本文の主な構成はこんな感じです:
【漫画】「フリードのた・ま・ご?」
キャロ&エリオをメインに、かなりおバカなギャグ漫画を描いてみました。

以下、本文サンプルです。(いずれもクリックで拡大)
C76_Sample_Mainpage_01.jpg

C76_Sample_Mainpage_02.jpg

C76_Sample_Mainpage_03.jpg

C76_Sample_Mainpage_04.jpg

【漫画】「わりとヒマな機動六課の一日」
フェイトそんがのっけから飛ばしてます、スバティア(?)漫画です。

C76_Sample_Mainpage_05.jpg

……出し切った!今回もまた、現時点で俺が持てる画力もネタも、そして何よりキャロがエリオがスバルがティアナが大好きだという想いも!全て出し切ったつもりです!どうか是非、現地でお手に取ってご覧下さい。
それではみなさま。今年の夏もまた、有明で会おうぜい!俺はマジでNYから駆けつけますよー。