Home > 7月 13th, 2009

2009.07.13

「ファイナル・リミット」09年夏

「しめきり」軌道ポイント到達まであと○○時間
なんて意味の無いカウントダウンやってる場合じゃねえ!
「継続は力なり」「千里の道も一歩から」という言葉を噛み締めつつ、必死で色塗ってます。くそう、塗っても塗っても終わんねえよぅ。とりあえずスケジュール上は、一日くらい徹夜すればひょっとして当初の予定どおり郵送で間に合うんじゃないか?という所まで追いつきました。郵送してトラッキングしつつ、万が一到着が危ぶまれる場合の保険としてFTP入稿を念頭に置いておく、というのがベストかなと。
さすがに一週間ぶっ通しで作業していると、そろそろ「……俺、何でこんなことやってんだろ?」とか弱気な思考が目立ってきてんすけどね。やるんだよ。何としてでも新刊出すんだよ!それがサークル受かった者の務めなんだよっ!

C76_Teana_Lanster_Sample.jpg

では最後に進捗っす。どうにかメインの漫画部分は大方完成いたしました。証拠として、後半のスバティア漫画からお気に入りの1コマをぺたり。前回一冊作っただけあって、ティアナさんはかなり描き慣れてきた感がありますわー。
進捗:
【本文】
ネタ出し:24/24P(完了)
・下描き:漫画パートその1.11/11P(完了)、漫画パートその2.6/6P(完了)、一発ネタその他事務ページ4/7P
・仕上げ:漫画パートその1.11/11P(完了)、漫画パートその2.6/6P(完了)、一発ネタその他事務ページ0/7P
【表紙】
下描き(完了)、線画(完了)、色塗り
次回の更新は脱稿後です。では、これにて!ノシ