Home > 12月 23rd, 2016

2016.12.23

2016冬コミ(C91)新刊情報

スペースは土曜31日(3日目)、東S-06b “Kei’s Asylum”です!

カタログに書いた説明はこちら:

「『キモヲタでもウイスキーを愛していいよね!』が合い言葉。実はヲタクとウイスキーとは相性が良いのでは? という観点から、アニメ・漫画・ゲームを愛するキモヲタ目線で、ウイスキーの面白さを伝えることを目指しています。今回の特集は上記テーマそのもの、キモヲタとウイスキーとの相性の良さについて、同人活動やアニメ・漫画・ゲームファンの心理等を引用しながら解説します。」

C91_Coverpage_Sample.jpg
表紙サンプル(クリックで拡大します)

今回初めての試みとして、背景に写真を使った表紙にしてみました。思ったよりも違和感無くてよかったです、今後しばらくこのシリーズで表紙作ってみる予定。

以下は本文サンプル、いずれもクリックで拡大します。
漫画パート:

C91_Mainpage_Sample_01.jpg

C91_Mainpage_Sample_02.jpg

テイスティングレポートなんかもあったり:
※(追記)サンプル中、誤記を発見してしまいました。東欧ではなく北欧が正解です、失礼いたしました。

C91_Mainpage_Sample_03.jpg

4コマ漫画パート:

C91_Mainpage_Sample_04.jpg

以上B5サイズ、24Pの本になります。「なのは」本を作っていた時代のノリにかなり近い、ゆるくてキモい内容に仕上がった自信作でございます。よろしくお願いします。

それでは今年もビッグサイトで、僕とSlainte mhath!