Home > 12月 8th, 2016

2016.12.08

進捗報告2016年冬

ご無沙汰しておりスミマセン、取り急ぎ進捗報告いたします。

Josette_LV40.jpg

遂に、俺のジョゼットが☆6LV40になりました! クラフトも全てMAXです! いやっふうううう!

……さて。これ以外に何か進捗報告せねばならないことがあったような?

うーん、思い出せませんね。

ってウソウソ。依然としてペースは上がりませんが、少しずつ進めておりますよ。

C91_Coverpage_Pre.jpg
とりあえず表紙の線画置いておきます

例によってクリスタやらフォトショやらの使い方忘れていて、涙目で作業中です。

サークルカットとほぼ同じ絵になっているのは、これが初めてだったりします。特に理由は無いんですけどね。

そして今回の表紙では、これまでやったことのないデザインをちょっと試してみようと思っておりまして。これが伸るか反るか。あまり期待せずにお待ち下さいませ。ではまた。