Home > 7月 12th, 2016

2016.07.12

生存報告2016年夏

おはリルですわ! (デフォの挨拶が「おつかー」から変わりました)

さすがに放置しすぎなので、ちょこっとだけ更新。てかローズちゃん可愛すぎます。天然かつ天才タイプのクラスメイトにライバル心と焦燥感とを抱きつつ、高貴な血筋に相応しくあるべしと自らを厳しく律し、高みを目指して必死に努力する姿が完全に俺のツボです。いやまあそれは良いとして。

C90_Draft_Sample.jpg
一応作業を進めてはいるんですけども

覚悟していた事とは言え、あまりに勝手が違いすぎて苦戦中。サンプル中のでっかい絵、実は元々10年前に作った1冊目の同人誌と同じ構図の表紙にしようかと描いてみたのですが、今回の表紙にはイマイチそぐわない気がしてきて急遽本文中に移し替えたものです。こんなことやってっから余計に時間かかるんですよねえ。まあぼちぼちスパートかけないとですわ。