2015.10.12

リリマジ20ありがとうございました

本日当サークルにお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました!

Lyrimagi20_Copy.jpg
前日の作業風景

やっぱこれをやらにゃあ同人活動じゃないよねと思いつつ、今回はいつにもまして段取りが悪くて反省しております。東京入りも前日夜遅くになってしまいましたし、製本作業にも手間取りましたし。そして出来上がったコピー本が、「なのは」ほとんど関係無いというね。次回はちゃんとネタ作ります。

イベント当日、有り難いことに声をかけてくださった方もいらっしゃったのですが、寝不足で微妙に意識がはっきりしていなかったので、まともな応対が出来なかったかもしれずスミマセンでした。てか寝不足云々以前に、俺そもそも対人コミュニケーションに難ありですので。体調が万全でもキョドった対応に変わりはなかったのかも。職場での上司との面談でもいつもその辺どうにかせいと言われますし。それを毎回「あっ、俺そういうのいいんで」とかって端から全てを拒絶していますし。そら給料上がらんわ。何の話でしたっけ。

そうそう、蒲田Pio近くの和菓子屋さんのお団子が美味しいという話でした。みたらしとか、ちゃんと焼いた香ばしさがあってですね。さて、次回の活動は受かれば冬コミです。それまでは全力でねっとりと東亰ザナドゥを楽しみたいと思います。しっかり作ってあってめっさ楽しいっす。原稿開始までに1回はクリアしておきたいですねえ。