Home > 10月 25th, 2015

2015.10.25

お買い物……って程買っていないけど2015年10月

気付けば随分と前の記事になりますが、そこで予告した通り。

Okaimono_1510.jpg
「剣聖機アルファライド」買ってきました

ぱそげ買うのは割と久しぶりです。ただまあ現時点では東亰ザナドゥがイイ感じなんで、こっちは積みますけど。冬コミ落ちたら着手できるかも、って縁起でも無え。
何しろその当落発表が来週末に迫っていますからね。

とりあえずつかの間の自由を満喫すべく、この週末は(も?)あちこち飲み歩いておりました。美味いお酒が飲めるってのはとても良いことなのです。

最近キモヲタ方面での出費や活動が少なめですからねえ、もちっと頑張りたい所なのですが。
今日のところは最後に何かそれっぽいこと言っておきましょうか。ええと。

はるはるのレ○プ目ステキすぎるぅ~!

……うわあ、予想以上にキッツい発言ですわよこれ。でもまあ俺らしいっちゃあ俺らしいので、今日の所はこの辺で勘弁してくださいませ。ではまた。