2014.03.16

スオムス出張記2013年10月(続き)

あー! また昨日の土曜日丸々無駄にしたー!

えと、最近の口癖が「……何かね」「……ま、いいわ」「……どう、って言われてもね」あたりの俺です相変わらず病み気味、ギリ生きています。

一応昨日の件は、金曜に知人の送別会があってほぼ徹夜で飲んでいた所為で一日ダウンしていただけなんすけど。そう、ふと気付けば出会いと別れの季節。周囲の人たちの動きをぼんやり眺めているにつけ、柄にもなくこんなことを思ったりします。

……そろそろ俺も、身を固めた方がいいのかな。

コンクリか何かで。でもって大阪湾にドボン。きゃきゃきゃ。オイっ!? 何が可笑しいっ!? 誰だ今笑ったのは! ふっざけんなよこっちの状況も知らんと何だそれは!? ああああああ! という感じの平常運転。精神状態ツーアウト。ランナー無しの7回裏1点差。それじゃあ一発大きめの狙っちゃう? 的な? 大丈夫。俺、大丈夫。すごく大丈夫。

まあそんな所で特に新しい話題もございませんので。PC入れ替え後に画像フォルダチェックしてたら、前回の記事の続きをまだ更新していなかったことを思い出しまして。適当に写真貼ってお茶を濁しましょう。

EP_Trip_201310_11.jpg
当時買って来たおみやげ

半分くらいは知人に譲ったり一緒に飲むなどして消費しておりますが。ちょーかっけー箱入りのやつは、勿体なくてまだ飾ってあります。

EP_Trip_201310_12.jpg
「シグルド」ですものそりゃ買いますわ

かつてのFEファンな俺としては、ジークフリートよりもこっちの方が親近感湧きます。あ、そうそうスオムスへは来月上旬にもっぺん行く可能性が浮上してきたので、また何か面白いことあれば報告差し上げますわ。

その前に、リリマジの原稿を何とか。いつものペラいコピー誌くらいは頑張って作りたいです。いやしかしこのペンタブといいクリスタといい……慣れねー! あああああ!