Home > 3月 31st, 2014

2014.03.31

リリマジ17ありがとうございました

夕方になったら晴れてきてやんの。イベント開催中だけ悪天候という状況にも関わらず、当サークルにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

こうして即売会に参加すると、もっと創作活動頑張らにゃあなあとしみじみ思います。毎度のことながら良い刺激になりました。

Akiba_201403.jpg
前日に撮った一枚

やっぱ万世橋からのこの眺めが一番好きです。今から20年以上前、俺が頻繁に通っていた頃とは街の様子も大分変わってしまいましたが。今でもこうして楽しくヲタ活動が出来るのは、それなりに有り難いことでありまして。さて、夏コミ当落発表までどうしようかな、絵の練習を……うんまずはゲームだわゲーム。色々積んでるし買い足したいのもあるしー。