Home > 3月 28th, 2014

2014.03.28

リリマジ17参加します!

今週日曜に開催されるリリカルマジカル17にサークル参加します!

こんな感じでいつものように無料頒布のペーパーを現在作成中。……何とか間に合わせたいです。

Lyrimagi_17_Sample.jpg

クリスタと新ペンタブの感触にどうにも慣れなくて、絵のタッチがちょっと以前と違っていますがご容赦を。まー俺の場合? 元々タッチがどうとかそんな大層なレベルの画力じゃないので大丈夫っすね。

それと前回冬コミの既刊も持って行きます。当日はちょっと別の用事があって、少し早めに会場を後にすることになりそうですがよろしくお願いします。

そうそう、原稿作業中に買って来た今月のコンプエース、「なのセント」がめっっっっちゃ良かったです! てゆーか上記冬コミの本のあとがきにて冗談半分で書いたことが、まさかほぼ現実になるとは。思うんですけどこの漫画版「なのセント」、これって「なのはビルドファイターズ」と言えるんじゃないでしょうか。ファンが見たかった幸せな世界。楽しくて仕方がないです。テンションMAX創作意欲モリモリ、まだまだ活動しますよなのはジャンルで!