Home > 10月 14th, 2013

2013.10.14

リリマジ16ありがとうございました!

本日、当スペースにお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました!

Lyrimagi16_End_01.jpg

新刊がコピー本にすらならなくて申し訳ありません、この続きは受かれば冬コミ、ダメなら次回以降のなのはイベントにてご覧に入れましょう。

……それはそれとして上のコマ、一応本日頒布したペーパーからの抜粋なのですが。何だってこんなの描いてんですかね俺は? 自分でもよく分かっていないのです。徹夜明けのテンション恐るべし。

さておきまして。本日は天候にも恵まれ、来場者の方々も多かったように思います。つくづく面白れぇ国ですよここは、こんなにも沢山の「二次創作を描きたい」「読みたい」と思っている人たちがいるってのは。こういう楽しい環境、できる限り長く続いて欲しいものです。

んで、俺は何しろ関西まで帰ってこなくてはならなかったため、アキバ巡りその他を断念して早めに撤収いたしましたが。

Lyrimagi16_End_02.jpg

新幹線に乗る前に、ひっそり東京駅の地下で美味しいやつごくごく。八重洲から丸の内への連絡口にある、お気に入りの店。結構色々なクラフトビールが飲めるのが嬉しいです。

とりあえず本日はお疲れ様でしたーってことで。冬に向けてまた頑張りますよー!