2012.10.14

尋ね人

Raili_Please_Come_Back.jpg

名前: ライリさん
所属: 聖ポートルダム女子大学付属中等部一年∞組
フィンランドからの留学生です

みんな心配しています。早く帰ってきてください。
……。
うわあああんそうですよ帰国時に俺のスーツケース無くなりましたよロストバゲッジですよ!俺の、俺のライリ!こんなことなら機内持ち込みにすればよかった。自分用のお酒とかその他おみやげとかが入っていたのもショックですけど、それ以前にふっざけんなよライリの代わりなんていねえんだぞ!
途中で日記を更新するヒマさえ無いキツい出張から帰ってくればこの仕打ちですよ。荷物云々自体はそれなりにあることとはいえ。機内のメシは不味いし、周囲は俺の一番嫌いなタイプのうるさい日本人ツアー客団体(海外にいるという心構えや危機感無し)ばかりだし、正直言って最悪のフライトでした。これで万が一最後まで荷物が出てこなかったらもう。
今はただ祈るのみです何もやる気が起きないです。