Home > 10月 16th, 2012

2012.10.16

おかえりライリ

ライリ「乗ル飛行機ノ時間ヲ間違ッテイタミタイデス。予定ヨリ遅クナリマシタ」
ガチャ。
??「帰ってきたぁ!!」

Okaeri_Raili.jpg

ころん「う゛あ゛ああああああん! よ゛か゛った゛、よ゛か゛った゛よぉぉぉぉ!」
あいか「ちょっとライリッ! 何やってんのよみんな心配したんだからね!?」
ひめの「せやで、ころんなんか『ポスターたくさん刷って貼りまくろう!』とか言うてたもんな」
リアン「ふふ、迷子のわんちゃんじゃないのにね。でもよかった」
みう 「そうそううちもタイヘンだったよ、みあおねーさまが『あと一日待っても帰って来なかったら自家用ヘリで捜索隊出します』とかってー」
ちいか「とにかくおかえりなさい、ライリちゃん」
ライリ「ハイ、タダイマデス!」