Home > 4月 28th, 2012

2012.04.28

スーパーヒロイン視点タイム

世間では連休が始まっているようですが、今日も仕事でしたよ。……つらい。新しい年度になったってのに、仕事は楽にならないわ給料は増えないってかむしろ明らかに減ってるわでしてね。俺、何のために……うっ、くっ……。
……。
あー!やめやめ!辛気くさいの無し無し!飲もう!今日は飲もう!触手モンスターの粘液飲もう!ぜ!!
という感じで帰宅。もうあれですわ、えろい漫画とかえろい小説とかの話でもしないとやってられませんよね。スゥゥゥーパァーヒロイン視点ターイム語呂悪いわこれ。

Okaimono_1204.jpg
最近のお買い物

由浦カズヤ、佐藤登志雄、柚木 N’の単行本と、リアルドリーム文庫の御前零士新刊。基本的にはいずれもヒロイン視点に期待して買ってはいるのです俺病気。
由浦カズヤ、必ずしもヒロイン視点ってワケでもないのですがいやむしろ少なめなのですが、んなこたぁ些末な事象であると言い切れるクォリティの高さ。佐藤登志雄、安定のNTRで大変心強いです。尤もヒロイン視点の場合NTRというのはどういう扱いになるんでしょね。柚木 N’は俺にとってかなり当たり外れがはっきりした話を描いていると思います。それだけバリエーションに富んだストーリーを作れる器用さがあるという印象。最後にこれまた超安定の御前零士。解説は不要のマストバイ。この手の作品で続巻が出るというのは大変な偉業ですわ。
さて、少なくとも連休後半は東京に遊びに行くという楽しい楽しい予定がありますし、前半は満を持して引きこもります。んでわ。