Home > 4月 6th, 2012

2012.04.06

ヒロインタビュー

先週の話になってしまいますが、毎度おなじみお買い物行ってきました。はいはいえろげえろげ。

Okaimono_1203_02.jpg
いつもどおりこれらを積み……ません!

「なにィ!?」
「い、今確かに聞こえたよな? 『積まない』……だと……?」
「まさか冗談だろ? こんな劣勢から今さら」
「おい見ろよ! シュリンクが……破られていく……」
「何てこった、インストール先のフォルダを選ぶ余裕まで!」
「進行状況……95%……96%……こ、これはひょっとすると本当にっ?」
「うおおおおおお!!」
ワッショイ! ワッショイ!
やりました! さくらさ選手、やりました! えろげを、えろげを買ったその日にインストール!! これは大変な記録です、実に5年ぶりの快挙であります! 笑顔です、笑顔でスタンドからの大声援に応えています! ……おや? 何でしょう、インストール後、観客に手を振りながら……? パッチ? ああパッチですね! さくらさ選手、堂々たる「ウイニング・公式めっさ重いしミラーサイトから修正パッチ落とすわ」です!
本人コメント:
「ファンの皆さまに支えられてここまで来ることが出来た。苦しい戦いだった。何度もダメかと思ったけど、大槍絵のおかげで乗り越えられたと思う。まずはこの喜びを故郷の両親にだけは伝えたくない。マジで。」
……ってのは置いといて。「英雄*戦姫」がお手軽で期待以上に面白いっすー。久しぶりに睡眠時間削ってゲームやってますわ。適当な難易度で、サクサク楽しめます。でもこれ、Hシーン要らんよねえ。それよか某コンシューマーゲーみたいに受けたダメージに応じて服が破れるとか、そういう方面の方が俺としては有り難かったかも。まその場合アショーカさんはどうなるんだという問題は残りますが。
んで、こんだけ盛り上げておいて何ですけど、クリアするかどうかはまた別なのね。まほよもマスターアップしたらしいし、しばらくはのんびり引きこもってゲームやるっしゅ。