2011.07.21

も~っとすきすきアリサちん

やべえ。
印刷会社の〆切りまであと5日。現時点で、原稿11ページ(がっつり漫画パート)白紙。まっしろ。
おうえええええ。無理じゃね?これはもうさすがにちょっと。
純白が許されるのは、魔法少女のおぱんちゅだけだと思うんだ。しかも個人的には俺、どっちかーってーとショーツの色は薄いパステルカラーの方が好みだし。
こんな記事書いている場合じゃねーんですけど、ちょっと現実逃避をね。仕事との兼ね合いで、原稿が間に合うかどうかは正直言って五分五分。最悪コピー本になるかもしれませんが、とにかく今からできるだけ足掻いてみます。まず2日間の有休をムリヤリ申請してきました、この職場で今後全く出世せず空気扱いになることと半ば引き替えに。それは元からなので何の問題もございませんが。

AlisaChin_HaaHaa.jpg

俺がんばるよアリサちん。