Home > 7月 3rd, 2011

2011.07.03

個人的な(たくさん)事情が(えろげが)あるので(出るので)

仕事を休みます。そんな流れで行ってきましたお買い物。既に先週の話になってしまい恐縮ですが、原稿作業で新しいネタも無いので、しばらくこの話で引っ張らせてください。

Okaimono_1106_01.jpg
まずは大人向けなやつらから

左から。初見ではなかなかに読み難いPNの「環々唯」単行本、可愛いとえろいとが同居している貴重な作風。ヒロイン視点とは限らないものの、主体性のあるおにゃのこ達が描かれていて大好きです。北都凛は安定の作家買い。そして、ぱそげはさすがに全て積み……でもさ、低価格のなら一本くらいやってもいいよね?すぐ読み終わるし?いやいや、今は原稿が何よりも優先ですから?そうよアタシは正義のヒロイン、そんな誘惑なんかに負けるワケには……っ!
おっほぉぉぉぉっ、Lilithの「フェアリーナイツ」最っ高ぉぉぉぉっ!これは言うことないですわ、本当に久しぶりにLilith作品で俺の好みに合うのが来ました。ほにゃららな衝動に抗えず、堕ちてゆく変身ヒロイン。これこれこーゆーのを待っていました!ありえない程の心理描写とかもうね。
その他はちゃんと(?)積みますけども。キャラメルBOXの「雨芳恋歌」あたりが割と評判イイみたいっすね。俺はいつものライター買いでしたわ。
それでは生きる気力も得られたことだし、また原稿作業に戻りますー。