Home > 7月 31st, 2011

2011.07.31

夏コミ(C80)新刊情報

スペースは14日(3日目)、東-リ06b “Kei’s Asylum”です!ジャンルは魔法少女リリカルなのは、今回「誰それメインの本」という言い方が難しいのですが、とにかくいつも通りあたまのわるいギャグ本になっております。内容については以下サンプルを参照してください。

C80_Coverpage_Sample.jpg
裏表紙サンプルです(クリックで拡大します)

ええと前にも申し上げていたとおり、今回の表紙はちょっとネタに走ったと言いますかあまりここで公開する気になれないと言いますか。だもんでスミマセンが代わりに裏表紙の完成版を公開します。本来はこっちが表になる予定だったりもするのです。
そして以下本文サンプル、いずれもクリックで拡大します。……ゴメン日和りました。世間様の流れについ乗っかってしまい、「なのは」キャラで「まどマギ」ネタをやるという、ある意味いかにも同人らしい展開になってしまいました。仕方が無いじゃんよう、描きたくなっちまったんだよう。

C80_Mainpage_Sample_01.jpg

C80_Mainpage_Sample_02.jpg

C80_Mainpage_Sample_03.jpg

そしてここからが、本来描きたかったアリサちんネタです。

C80_Mainpage_Sample_04.jpg

C80_Mainpage_Sample_05.jpg

さらに「2011年緊急脳内座談会『魔法少女リリカルなのは』VS『プリズマ☆イリヤ』VS『魔法少女まどか☆マギカ』」という文章ネタも加えて、B5サイズ28P本となっております!皆さまぜひぜひ会場でお手にとってお確かめください。
それじゃあみんな、今年の夏も有明で会おうぜっ!!