2011.01.23

報酬の100万ドールはスイス銀行へ

みう 「あのねー、ホビサの記事なんかにもあるけど、こないだのドルショの展示で7人目のメンバーは北欧からの転校生って情報が公開されてー」
ひめの「肌の色めっちゃ白かったわ~」
ちいか「妖精さんのようでした」
み う「カエル好きかな?」
あいか「スタイルがいいわね!」
リアン「・・・・・・・・・」
ころん「早く友達になりたいな」

みう 「リアンちゃんの台詞怖くね? とゆー話がありましてー」
リアン「……(北欧からの転校生って? 金髪碧眼、超絶美人でスタイル完璧だとしたら……私とキャラモロ被りじゃない! このままじゃ私の存在が……。ヤられる前にヤれ、ってこと……。ふふっ、私の名前”Lien”はコードネーム”Life-Ender”、すなわち『終焉配達員(ライフ・エンダー)』の略だというのを、再確認する必要があるみたいだね)」

LifeEnder.jpg
リアン「……なんてこと、ちっとも思ってないよ?」