2011.01.18

ままならねーことこの上ねー

職場の飲み会を脱出して独り飲み。

Bourbon_Soda_1101.jpg

あ、改めて見てみると写真すげーきれー。うん、何かね、きっとあれだ。こーゆー時にリア充どもはだろ?ついっただの何だので更新して、「……アタシ、つながってる。独りじゃない」みたいな感覚を味わうんだろ?
……。
ぶぁぁぁぁか!無ぇよ!俺ぁな、繋がりたくなんか無いね!独りなの俺は!繋がるとしたら触手を介してだけニョロね!
……まぁオトナにはそーゆー時もあんのってことで。それはオトナじゃないんじゃないかっちゅー謎もあるが。
大丈夫、久々ににゃんちゅう氏の記事が更新されていたので生きていけます。ピョン太さんとともに。このセンスやっぱ凄え好きですわ。そろそろ俺も、えっくす☆きゅーと日記更新しなきゃ。次回はバレンタイン合わせかも。7人目来るってマジすか。