Home > 7月 24th, 2010

2010.07.24

にゅにゅにゅ入稿完了10年夏

やった。どうにか、ギリギリで間に合った。よかったーこれで新刊が出せる!ゲスト原稿をいただいていたこともあって、絶対に落とすワケにはいかなかったし一安心。
はいはい例によって徹夜ですよ会社も今月だけで3日休みましたよ職場での評判は最悪ですよそれは元からですけど週明けから残業しまくりですよ。でも、もういいんだ。報われた。
いやもう凄いねにゅーこー。終わると世界が変わりますわ。こう梅田の駅とか、人が沢山いる所歩いていてもですね、「フフン、てめーらはリア充か知んないけどなあ、いる? ねえ、君らの中に、夏コミの新刊入稿済ませたヤツいんの? あーっはっはっはぁ! 俺? したよ、にゅーこー。うひ、うーひゃっひゃっひゃ」って思うくらい、胸を張って堂々と歩けます。……現時点でまだ修羅場という方も世の中に大勢いらっしゃるでしょうし、人によっては2冊目3冊目というエネルギッシュな方もいらっしゃるでしょうからはしゃぐのはこれくらいにして。
それでですね、結局入稿した帰りに日本橋に寄ったんすよ。予約してたえろげとかプリキュアのDVDとか回収しに。……うん、オタロード歩いている時には、あんま上記のような気持ちにはならないすね。だっているかもしんないし。そらもうかなりの確率で。夏コミ新刊入稿済ませたヤツ。むしろ大手サークルの人かもしんないし。世の中広いわぁ。
とにかく今日は祝杯あげて思う存分寝るつもりなので、正式な報告はまた後日にさせてください。「そういや前に寝たのいつだっけ?」という状況、なかなかステキな感覚です。「……確か5時に仮眠取ったよね。あれって昨日? 今日? ええと朝の5時だっけそれとも夕方?」ってな按配で。
んじゃ最後に、俺なりに渾身のティアナさんを一枚貼って失礼いたします。結構大事なシーンだったので気合入れました。

C78_Teana_Sample.jpg