Home > 7月 5th, 2010

2010.07.05

プチお買い物晒し10年7月

表紙が塗り終わんないよう!うわーん!
入稿〆切までのスケジュールを簡単に立ててみたら、現時点でとりあえず1日徹夜すれば何とかなりそうという具合。既に徹夜前提とは。自分の学習能力の無さに絶望、後は仕事をどれだけ休めるか。頑張ります、後ろ向きに。
そんな中、ドールの発売日は待ってくれないので。先週もちょっとだけお買い物行ってきました。

Petit_Okaimono_1007.jpg

ちいか7thの別バージョン。それと俺の生活に最低限必要なコミックス、なのは劇場版1巻とGIRL FRIENDS最新刊。なのは、メガマガの連載をチェックしていなかったので初めて知りましたけど。これ、MOVIE 1stと銘打ってある割に展開はまた違うのね。どういう意図があるのでしょう。ま、アリすず成分が多めなので、よし。
そして最後にハトプリ一言コメント。3人目のプリキュアが「凄い守りの力を持っているですぅ」ってことはつまり……ガチ受け決定という理解でよろしくて?つぼえりの関係は、どっちが主導権を握るか割と曖昧ってか両対応な感じでそこがまた良いのですが。その2人に攻められた挙句、超絶ドSなゆり先輩まで加わったとあっちゃあ、どう考えても乙女チックにはじまるショータイム。こいつは今後も目が離せません。