Home > 7月 16th, 2010

2010.07.16

不幸のバイバイゲーム

隣の部署のマネージャーがあまりに目に余る言動していやがったから挑発したら案の定喧嘩を売られたのでBUYすなわち買った。フヒヒ、実務経験も無い素人が俺の領分で阿呆な真似しやがったらどうなるか思い知らせてやるわ、なんて調子コイてるとBUYしたハズの俺がBYE-BYEということになりかねないのでみんなはこんな大人になっちゃだめな。
とまあかなりイタタな日常の所為で一向に原稿が進んでいません。他にも実家との折り合いの悪さがまたもや露呈したり何だりと大変です。しかし!作り手の身が不幸であればあるほど、そのうっぷんを叩きつけるかのようにして生み出される作品は面白くなる傾向にあるんすよ?……そうでも思わなきゃやってらんねー。
進捗の報告もお休みさせてください、次こそはもう少しマシな話をお届けします。この連休が勝負!