2010.06.22

カロルスの大逆襲

俺はマシンなんだロボなんだ。ただ線を引き、トーンを貼り、色を塗り、原稿作業を淡々と進める。物言わぬ機械なんだ。……そう思ってなきゃやってらんねえ。
そしてさ?機械ならあれだよね、燃料入れなきゃ動かないよねという当然の道理のもと。

Quiche.jpg
補給してきた

行ったお店はこちら。これがもうびっくりですよ。四条烏丸や河原町ならいざ知らず、こう言っては何ですがまさか西院にこんな雰囲気の店があるとは。
ビールの種類は他に類を見ないほどで、食べ物もハイクォリティ、さらにお値段がリーズナブル。よしいつかもっぺん行こ。特に写真下のキッシュ、これがお店のオススメだけあって大変おいしい。
お腹いっぱいおしゃけも回ってきたので、おやすみなさい。機械も連続運転させるとよくないしー。