Home > 6月 8th, 2010

2010.06.08

積みドもほどほどに

積みゲに飽き足らず、ドールまでも淡々と買っては積まれてゆく昨今。どうにかしないとマジで。

TumiDoll.jpg

箱に入ったまま保管されている状態を示して、60cmだと「魚雷」という呼称もあるようですが。1/6の場合どっちかってーとコンテナミサイル?いえその、ちゃんと開けて遊んであげたいと思ってはいるのですが。そもそも引越しの際に、ドール本体やら服やらを適当にダンボール箱に詰め込んだ挙句そのまま放置しておりまして。一度ちゃんと整理するつもりがズルズルと。
でも当面は原稿作業優先ですので。この日記もしばらく縮小更新でよろしくです。コミケ当選の証であるところの「窓付き封筒」も無事届きましたし、印刷会社の予約も済ませました。後はひたすら線を引くのみ……おああああ怖ぇよ辛いよ絵を描くことが!眠いようキツいよう助けて妖精さん!助けてコッペ様!モフモフ!!ああ、毎度の事ながら成長しねえなあ俺。でもさ、スペース貰った以上はやるしか。これから1ヶ月超の長丁場、心してかかります。