2009.12.31

C77終了ーっ!

冬コミ期間中、日記更新できなくて失礼しました。あまりに同人誌を買い漁るのに夢中……だったワケでもなくて、実はあろうことかちょいと体調をくずしておりまして。今までこんなことなかったのに、寄る年波の所為か、先の記事でお知らせしたように前日、前々日と調子に乗ってはしゃぎすぎた所為か、はたまたその両方か。
何にしましても、どうにも体がだるいわ2日目の夜なんかは食欲も無くなるわで、これで高熱でも出たら例の新型なんじゃねーの?とか思ってビクビクしていたのです。念のためマスクをして会場に行って、俺らヲタクの固いお約束であるところの「コミケ会場ではしなないこと。しぬならお家に帰ってから」を遵守すべく、早めに退散したりしていたのですが。……3日目に男島もりもり歩いていたら割と治りました。(‘(゚∀゚∩
多分あれです、俺の属性はアンデッドなんじゃないかな。闇の魔法を食らうと回復するっつー。もしくはただの阿呆か。
ええまあ阿呆で構いませんけどもね。俺さ、正直に言うわ。世間一般の連中にどんなに笑われてもいい、馬鹿にされてもいい。ココ読んでくれているみんなにだけは分かってもらえると信じてる。昨年NYで過ごした年末よりも、こうして冬コミに参加する年末の方が圧倒的に楽しかったです。あ、自分のサークルスペースが無いのはやっぱりちょっと寂しかったですけどね。
兎にも角にも、これで2009年も終了でございます。ヲタ業界にとっては色々と予断を許さない状況が続きますが、どうにか俺らヲタクに未来が、明るいとまで贅沢は言いません、せめて今まで通り暗がりでひっそりと生きていけるような未来がありますように。
それでは最後になりましたが。C77期間中に東京でお世話になった方々、いつもここのくだらねー日記を読んでくださっている方々、そして当サークルの本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!2010年もよろしくですー。