Home > 12月 4th, 2009

2009.12.04

脱稿しました(09年冬)

俺は目の前のエロゲをプレイしてもいいし、しなくてもいい。
……っていいのマジで?いやぁぁぁっほぉぉぉぅい!今俺自由!自由すごい!すごい自由!!アニメ見て漫画読んでゲームやってお酒飲んで寝てもいいのかよちくしょうめえ!
と、いうワケで。どうにかこうにか、C77冬コミ用原稿、完成しましたー!
本の詳細は例によってまた後日、報告差し上げます。いやぁ今回は本当にギリギリでした。普段なら郵送するところ、直接印刷会社に原稿持っていきましたからね。落選のショックを引きずってグダグダしたのがあかんかった。反省。
さて反省は充分したので、この週末はちょっくら脱稿祝いを兼ねて遊びに行ってきますー。