2009.12.28

ギロッポンでルービー

のっけから俺らの世代にしか通じないであろうタイトルで恐縮ですが。何故か行ってきましたよ六本木。

Before_C77_02.jpg
俺の目には読めるぞ「キモヲタお断り」と

ば、ばばば馬っ鹿じゃねえの?べっ別にこんなの全然たいしたことないし?お、おおお俺はNY帰りだぞなめんなまじで。やんのか?やんのかぁぁぁっ!?
強がってみても身体は正直です。おいおいここのこれがもうこんなになっているじゃねえかこのいんらんめです。あまりの場違いさに膝の震えが止まりません。目もかすんできました。もしこれが数日早かったなら、クリスマスムード全開のオーラにあてられて俺は灰になっていたことでしょう。今でも相当なダメージを受けます。でも、美味い酒と食い物に出会うために。勇気を振り絞って前に進みました。
そうまでして(実際には何一つしていませんが)行ってきたお店はこちら。これが、最高でした。

Before_C77_03.jpg
あまりの美味さに写真を撮るタイミングを逃した例

我に返れば窯焼きチキン既に半分食ってましたし、写真のビールは3杯目。フードメニューはどれもこれも素晴らしく、もちろんビールも美味いことこの上ありません。当日飲めた4種類は全種試しましたが、それぞれ個性があってどれもオススメです。久しぶりに記憶に残るご飯が食べられました。まーこんだけ大げさな前フリをしていて何ですが、このお店自体はピークの時間を外せば独りでも割と気楽に入れそうな雰囲気でしたし、キモヲタでもきっと大丈夫です。何だいこの薦め方。
さてさて、ビール三昧の日々は続きます。引き続きまして、こんな感じのメシも食っています。

Before_C77_07.jpg

関東に来たら一度は食っておきたいバーキン。今回は「バーボンワッパー」とやらが出ていたのでそいつを一つ。そしてストックしておいたビールをグビグビ。何かもうね、ここだけ気分はUSA。HAHAHA!ダイエットコークは何リットル飲んでも太らないんだぜ?よしそこのドーナツを10ヶくれ!なのです。
……おいおい待てよ、ここだけUSAってことは。今なら俺もきょぬーに対応できんじゃね?よっしゃ、ノートPCに常駐している「輪○倶楽部」を起動してみるぜ!
……。
……。
うむ、矢張り拙者、如何様にも大和魂を捨てること能わず。わび・さび・ろりこそ我が心也。かような異人の食い物は拙者の口に合わ……まー相変わらずワッパーはンまいすけどね。
ほいじゃ、これで存分に英気を養うことが出来ましたし。行ってきますよ明日からの冬コミC77に!うわあああいテンション上がってきた!