2017.09.29

「淫ピ」「属州民」としか呼ばれないヒロイン

斬新。不遇な感じがとても良い。大好き。

ってことで、買って来ましたよ閃III。

SenIII.jpg
その淫ピ特典目当てで、今回はTSUTAYAを選びました

ただ、プレイは当分おあずけになります。どうせ今から始めても冬コミ原稿で中断せざるを得ないし、だったら原稿終わってから一気にプレイした方が良いよねという事情もあるっちゃあありますが、それ以前に。

無い。お金が無いのです。

胸張って言うことではないですが割と真剣に、PS4本体買う余裕が無いんすよね、最近あっちゃこっちゃ飲み歩いていたりする所為で。

今週末もウイスキーイベント参加しますし。いや取材だから! これ同人誌作る為の取材だから! ってことで行ってまいります。