Home > 9月 11th, 2015

2015.09.11

ちょいと飲みに行ってくる……(その2)

うひひ。引き続き、何かの準備中なのです。プリパラ、アイカツ、プリキュア、ジュエルペットが一週間観られなくなるのはとてもツラいですが。それに見合う価値がある遠征にしたいと思っています! ……どんなだそれ。

Lets_go_for_a_drink_02.jpg
いや、ほら、他の人のと間違えないように目印をですね?
Lets_go_for_a_drink_03.jpg
ほぼ確実に「次回」があると思うので、購入したやつ

考えてみれば、実は個人での「旅行」ってのは人生初だったりします。仕事で海外出張は何回も行っていますけど。

正直、10年前の自分には考えられないことですわ。てめーの部屋から出ることだって抵抗あんのに、海外とかバカじゃねーの日本が一番安全だし! って感じで。

その出張で、ある程度事情が分かってきたってのは大きいと思います。うん、これは決して「実際に行ってみれば、意外と海外怖くないじゃんらくしょーじゃん?」と思ったワケではなく。仕事で行かされる内に「マジでヤバいからやってはいけない事、行ってはいけない場所」ってのと、「まあそうでもない事と場所」を? すこーしばかり把握したってのが大きいです。それでも今の情勢を考えるに、何処で何があってもおかしくはないので、細心の注意を払いつつ。

来週一週間、ちょいと飲みに行ってきまーす! 現地からも更新したいと思うのですが、ネット環境がどうなるのか不明なんすよね。一応今回は、自分用のノートPCを持って行くつもりですしどうにかなるハズですが。右上の某サービスの使用も含め、画像を中心に頑張って更新してみたいと思いますのでよろしくお願いしますー。