Home > 9月 7th, 2015

2015.09.07

ちょいと飲みに行ってくる……

準備をしております。

Lets_go_for_a_drink_01.jpg
左:Before 右:After

まああれですよ、後半クールの主人公機ばりに? ちょっとだけ大きいのに乗り換えるつもりでしたが、容量はかなり変わるかも。とても頼もしいです。
買いに行く前は「どうせすぐにボロボロになるし、どんなのでもいいやー」という軽い気持ちでいましたけど、いざ店頭で色々見てみるとこれは取っ手がしっくりこないとかこれはサイズが気に入らないとか、変なコダワリが出てくるものですね。

とまあそんな感じでスーツケース新調して新しい衣類も買って、現地で使う分の現金を両替して。
結構費用がかさんでいますが、こんな感じでお金を遣うのは新鮮で楽しくもあったりして。漫画やゲーム以外の買い物すんのは結構久しぶりですし。

ところで右上の、新しく使い始めた某サービス。さすがにここの記事更新通知だけでは問題がありそうだということで、ちょっとだけ工夫してみようかと思いまして。
従来想定していた使い方に加えて、ここ2回ほど試してみた感触がまあ悪くなかったので、画像付きの投稿もたまにはしてみようという気分になっています。

んでは、引き続きよろしくお願いします。