Home > 8月 31st, 2015

2015.08.31

今更こんなのを始めてみる

さて、と。どうにか動いているっぽい? こんなモンかなー。

久しぶりに当サイトをちょっとだけカスタマイズいたしました。俺は基本的に文系の人間で、IT関連は全くの素人なのに。無茶するなあと自分でも思います。
注目点は右上っす。コミケの際に交流させていただいた方々の影響もあって、本っ当に今更ですがちょいと例のやつを試しに始めてみましたよん。

Twitter_Icon_Kei.png
一応、アイコンを描き下ろすくらいには気合い入れたんすけど

正直、俺みてーなリアルでもネットでも人見知り&引きこもりの人間にはかなりハードルが高く、使いこなせないおそれのあるサービスだというのは自覚しているのですが。

その一方で、最近ここの更新頻度が落ちているのは紛れもない事実でして。その点については誠に申し訳ないです。で、同サービスを既に利用されている方々にとっては、最低でも記事を更新したことを通知するきっかけにはなるかもしれんというのも一つありまして。

それはそれとして例によってくっそ天の邪鬼な俺のことですので。今後に関して言えば真っ当な使い方をするつもりは全く無さげと思っていただけると幸いです。うひひ。