Home > 8月 6th, 2015

2015.08.06

2015夏コミ(C88)新刊情報

……うん、えっと、入稿直後にかなーり恥ずかしい感じの誤記を見つけて凹んでいるんすけどそんなことはさておきまして。

スペースは日曜16日(3日目)、東-ヘ05b “Kei’s Asylum”です!

祝! アニメ化記念! ということで。ジャンルは「魔法少女リリカルなのはVivid」、カタログに書いた説明はこちら:

「魔法少女リリカルなのはVivid、ノーヴェ中心のギャグ漫画。平行世界のロリノーヴェがとても可愛いという噂を聞きつけたギン姉とスバルとが、「ナカジ・マスクG」「ナカジ・マスクS」を名乗る謎の人物としてノーヴェに迫る! 一方はやてとルーテシアの二人は、持てる魔力と才能とをフルに無駄遣いして、その平行世界とのチャネルを開く――」

C88_Coverpage_Sample.jpg
表紙サンプル(クリックで拡大します)

以下は本文サンプル、いずれもクリックで拡大します。

C88_Mainpage_Sample_01.jpg

C88_Mainpage_Sample_02.jpg

C88_Mainpage_Sample_03.jpg

C88_Mainpage_Sample_04.jpg

C88_Mainpage_Sample_05.jpg

これに加えて、今回はコロナメインのゲスト原稿も頂戴しておりまして、B5サイズ28P本となっておりますよろしくお願いします!

それでは今年の夏もビッグサイトで、みんな一緒にドライブ・レディ! リライズアーップ!!

……。

でさ? 当日まであと一週間くらいあるんよね。あー、えー、そしたらさ。

……。

作らいでかペーパーを! ってことで現在、引き続きお仕事などをサボりまして。淫獣ペーパー作成中。上手くすれば当日、無料頒布いたします。ではまた。