Home > 4月 30th, 2014

2014.04.30

お買い物晒し縮小版(14年4月)

あーもー! ゲームやる時間も無ければお金も無い! ……主な原因は、最近飲みに出歩きすぎってのにありそうだゾと分かっちゃあいるのですが。

Okaimono_1404.jpg
その分今月は買い物少なかったなあ

出張の報告を優先させたので少し遅くなりましたが最近のお買い物。「魔都紅色幽撃隊」と「FLOWERS」、どちらも好みな雰囲気なのでやりたいのですけど、まだ閃の軌跡が終わっていなかったりして。閃のプレイ時間はとっくに100時間超えているのに。続編まで待たずに済むのは有り難いけども。

そうそう、今期はアニメもそこそこ観てます。悪魔のリドルとか劣等生とか、割り切ってギャグとして観るとかなり楽しめますし、ジョジョとかラブライブ!とかはさすがに安定。個人的には今回のジュエルペットが少女漫画っぽくてとてもイイ感じ。特撮も面白いし、何だかんだで趣味に割く時間が増えています。

さて、あとちょっとで連休なので、どうにか頑張りますか。