2014.01.31

えっくす☆きゅーとなお久しぶりです

あいか「リアンお願いっ! これ読んで頂戴っ!!」
ころん「んーどしたのあいかちん? それだけ聞くとまるで少女漫画でラブレター渡す告白シーンだ・け・どー? それにしちゃあ態度がデカ」
あいか(ブォッ!)
ころん ≡・ω・´)サッ
ころん「ちょおっ!? あのさあチョップすんのはいいとして、せめてちゃんと最後までしゃべらせて欲しいんですけど!?」
リアン「……えっと、それで結局何かな?」

Le_Guide_de_Chocolat.jpg

あいか「これよこれ! これを読んで欲しいのっ!」
リアン「って……全部フランス語だし。どこで買ったのこんなの。あのね、何度も言うけど私はハーフって言っても湘南生まれの湘南育ちだから」
リアン「……きっと、ママに頼めば大丈夫だけど」
あいか「ホントに!? じゃよろしくぅ! 今年のバレンタインに備えて下調べしておきたいしっ」
ころん「はいはい、何だか知んないけどさ? あれだよね、イマドキの子はラブレターとかじゃなくてスマフォのコミュニケーションツール使ってコクるんだよ? ま、そーゆーのに縁が無いあいかちんには分かんなくても仕方な」
あいか(ブォッ! ブォォッ!!)
ころん サッ(・ω・ 三 o゚ω゚o)ササッ
ちいか「久しぶりですけどこの2人はいつも通りですぅ」

*****************************

ちーっす、つーわけで楽屋裏です。随分と久しぶりのこのカテゴリ。ご無沙汰しておりましたので念のため、彼女たちはAZONE INTERNATIONALの「えっくす☆きゅーと」という娘たちです。いや決して彼女たちへの愛情が薄れたワケではないんです! むしろちょう愛してますよ!?(まじきもい)

ただですね、ここ最近のように全力で同人活動とかやってますと、いえ、そんな偉そうなモンでもないのですが、こういわゆる創作意欲的な? ネタ考えて形にしてってヤツがそこだけで使い切ってしまうと言いますか。そんな状況でして。かつ、どうせ画像上げるならみんなに新しいお洋服買ってあげないと可哀想だしなあとか考えてしまって(とてもきもい)ついつい更新が滞っておりました。

とりあえず今年もおチョコ様を買い漁ろうと思っておりますので、何かしら記事にしてみたいとは思うちょります。よろしければあまり期待せずにお待ちくださいませ。