Home > 1月 16th, 2014

2014.01.16

俺の人生は沈みっぱなしだけどさ

何かさー、今月買う予定だった「英雄*戦姫GOLD」も「少女教育」も発売延期らしいじゃん?

そっか、んじゃその浮いたお金でえろげでも買おうかなー、って! ちょっと待って全然浮いてないんすよねそれ。驚いたことに。そういう感覚でいるから、食費にすら困る生活になるんだってば。ちょっと年末年始で調子に乗って遣い過ぎたです。飲み代とか飲み代とか。

夏コミの申し込みもまだだし、PC新調する予定だけどそのためには部屋を片付けなくちゃならなくてすっごくおっくうだし、コミケ後の燃え尽き感と相まっていつにも増してテンション低いですわー。そこで気分転換すべく。

Mymelody_2014.jpg
シャーペン新調してみた

これを平然と職場で使いますからね、そりゃあ誰もキモがって声かけてきませんて。あーあ、せっかくこっちはツッコまれたら「フヒッ、でっ、でも俺本当はクロミ様派なんですけどね? あっそれとそろそろ『ぼんぼんりぼん』が来ると思っているのですがどうですか!」的なー? レスポンスをしようと待ち構えているってのにさ。

そんな妄言はどうでもよいとして。現在は正月休みにまとめてプレイして真・IVニュートラルルートをクリアした後、今更ですが「閃の軌跡」をプレイする気力がどうにかあるくらいです。何だかんだで結局俺、RPG好きなんすよねえ。閃はパッチあてた後、序盤の感触は悪くなく。話の筋はベタだけど気軽に楽しめる感じでちまちまプレイしています。そうして少しずつテンション上げていこうかなと。

てかまずサークルカット描こうぜサークルカット。ちょっと技名っぽいよねサークルカット! んじゃまあ今日はこの辺で。