Home > 1月 2nd, 2014

2014.01.02

今日……「あれ」しちゃおうかな……

Utage_2014.jpg
さくらさの……宴が始まる――ッ!!

どもー、実はまだ都内に滞在中でありんす。実家へ顔を出すという、くっそ憂鬱なイベントをどうにかクリアして。もう今日は丸一日ホテルの部屋に引きこもります。いやー実に久しぶり! 原稿作業終わって、「何もしない」一日が欲しかったんですよ。ぐだぐだ酒飲みながら、同人誌とついでに買い逃してた漫画雑誌とを延々と読みまくります。至福。

お恥ずかしい話ですけどね? 実家で大勢の人たちに囲まれて、愛想笑い浮かべて必死に話合わせて、胃に穴が開くかと思うくらいのストレスを感じて。何とか言い訳付けて退散した後、電車乗って移動して駅から独りホテルまでの夜道をとぼとぼ歩いている瞬間に、この上ない安心感を覚えるというのは。独りでいる時が一番落ち着くというのは。それほど珍しくもないかもしれませんが、さりとてやはり普通ではないと思うのです。きゃはっ、アタシ悲劇のヒロイン! とでも茶化したくなるのもやむなし。

俺ってつくづくダメなんだなあ、やっぱアタシって世界一不幸な美少女だー、と自覚したところで。ま、言うても今に始まったことじゃあないわなと、今年も平常運転でまいりますので。皆さまてきとーによろしくお願いしますです。