2014.01.25

今日も一日何もしなかった

岡田コウはヒロイン視点ですっげえイイ作品描きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(時候の挨拶)。

さておきあれですよ、例によって色々ままならねーす。何にもやる気ない。具体的にどうかと言いますれば、仕事中にふと「ビジネスライクなパンチラ」というワードが思い浮かんで、こんなに沢山カタカナを使っているにも関わらず頭の悪そうな最悪な言葉ってあんまりないよねと絶望したり、そういう日々を過ごしておりまして、分かっていましたけど俺かなりダメですわ。

まー、気付けば閃の軌跡のプレイ時間が50時間超えていたりもして? 正月の休み明けから起動した割には良いペースですしゲームやる元気がありゃあ大丈夫だろうと判断されますが。すんませんが特に面白いネタも無いので、最新の話題ではないですが買った漫画についてなど。

Okaimono201401.jpg
「聖闘士星矢セインティア翔」(著:久織 ちまき、チャンピオンREDコミックス)と「あしがる」(著:ゴツボ×リュウジ、カドカワコミックス・エース)

いずれもヒロイン視点という俺の病的嗜好から言って大変良い出来です。しっかし「セインティア翔」ってよくこのタイトル付けたなあと思うんですよだってこの語感はどうしたってサイレントナイ……うっ頭が。

とりあえず夏コミの申し込みを速やかに終わらせる方向で頑張りますわ。