Home > 12月 29th, 2013

2013.12.29

どうしよう、こんなコミケなんて初めてだよう///

まず、当日までカタログチェック一切やっていないなんてありえないです俺として。まあそれは? 良い本ってのは自分で歩いて現場で見つけるもんだと思えば大丈夫っちゃあ大丈夫なのですが。

さらに驚きなのは、何かですねえ、既に今の時点で俺、すっげえ「やり遂げた感」と言いますの? 東京行きの新幹線乗った時点でもう、達成感みたいなのあるんすよ。まじありえない。いつもならこれからイベントが始まるという期待と不安とでドキドキワクワクするってのに。そこまでの緊張感や高揚感が無いんすよ。

どうしてだろうかと考えてみれば。

ええと今回、手前味噌ながらオフセ本の出来にも満足いってますし、さらにコピー本まで作りましたから。確か以前にもコピー本作ったことがあるにはあるのですが、今回一番の違いはと言いますとですね。

LogHorizon_Sample_Color.jpg
ミノリの色塗ってたんすよー(クリックで拡大します)

描きたかったものを描けた。満足。だから今日、打ち上げやってこのまま帰っても何ら違和感は無いのです。気持ちの上ではそうですが、もちろん実際のコミケの楽しさってのはそれを遥かに上回りますので。

にゃはは、明日からってか今日から3日間、皆さま精一杯楽しみましょう!!