2012.09.14

キモヲタUS滞在記(12年9月その2)

っやっちまったぁ!体調崩したー!
海外にいることによる精神的負担に加えて、時差ボケの上にロクに寝ずにはしゃいでいたことがたたったみたいです。これまでにあまり無い経験ですわ反省中。ファーマシーでビタミン剤みたいなの買って、どうにか仕事をこなしつつそれ以外の時間はホテルで大人しくしていたら大分復活しました。
以下、とりあえずそのはしゃいでいた頃に撮った写真をうpしておきます。

201209_US_Trip_07.jpg
ある日の晩御飯

アホみたいに高いレストランで食事なんてしていられないので。現地の方々にメシ連れて行ってもらえる日以外は、基本的にファストフード等のお持ち帰りで。紙袋を開けると……。

201209_US_Trip_08.jpg
じゃーん!お気に入りの銘柄のビールも追加

これ、”Chipotle”というチェーン店でして、こっち来たらほぼ必ず食べます。ご飯と豆と肉と野菜とチーズとクリームソースみたいなのと、色々入っています。めちゃうま。ビールは20オンス瓶。でけえ。いや仕方ないじゃん後は6本入りパックしか無かったのですよ。こういうことやっていたから体調崩したのよね。

201209_US_Trip_09.jpg
どうしても食いたかったチョコレート様

Martine’sという店で、俺ことキモヲタにはありえないくらいハードルが高い、有名デパートの上にあります。ラストダンジョンなんてもんじゃないっす、クリア後(何を?)の追加ダンジョンくらいレベル高いです。でも、勇気を振り絞って突入したくなるくらい美味いです。クリームとかを使っているものが多くて日持ちしないので、おみやげに買って帰るのも難しいんすよ。

201209_US_Trip_10.jpg
翌日の朝食も確保

……これ、そのままもさもさ食べるモンじゃないってことに後から気付きました。せめて何か塗らないと、こう、その、土の壁を食っているみたいな気分に。健康には良いやつのハズですたぶん。もさもさ。

201209_US_Trip_11.jpg
Amtrakで移動中

ソウルハッカーズやりながらクリスピークリームむしゃむしゃ。こんなことやってるのぜってー俺だけですわ。そしてこの後、急に調子が悪くなってフラフラに。ですので、旅の後半については帰ってから報告差し上げます。ではまた。