Home > 9月 25th, 2012

2012.09.25

キモヲタUS滞在記(12年9月その4)

では最後に、今回のおみやげの話をちょろっと。お菓子類も少し買ってきたんですけど、やや期待はずれだったりするので省略いたします。チョコは現地で食ったのがやっぱり一番美味かったのです。

201209_US_Trip_18.jpg
あいか「がんばった!よくぞ持ち帰って来たってカンジ!?」

あいか「まずわたしから見て右側、これはそんなにレアじゃないけど、それでも日本だとかなり手に入れ難かったやつ。さらに円高だしすっごいリーズナブルなお値段ってのがポイント高いの。真ん中は前回も買ってきた、地ビールならぬ地ウイスキー。ラベルがカッコイイよね。そして左側、有名な銘柄の、これはちょっと珍しいやつ。現地以外だとなかなか買えないと思うんだよね、大事に飲もうっと」
ええ、まあ、とにかくあれです、写真の解説をする際に何の疑問も持たずにドール視点で語り始めるのはだいぶやばい可能性。それはいいとして、最近この娘たちの記事が少ないのでそろそろ頑張りたいです。
そして自分用のおみやげ第二弾。

201209_US_Trip_19.jpg

この冬、俺のコミケバッグが生まれ変わります


やっべえちょっとクールなキャッチコピー?マイ・ブラニュー・コミーケ・バァァァァッグィェアー!!
……。
……うん、たぶん、これをコミケ会場で使うぜって阿呆は俺くらいしかいないと思うんすよ。現地で見かけてもそっとしておいて下さいね。でもこれ正味の話、ルート巡回リストの紙入れるポケットとかあるし、ヒモの長さも肩にかけてよし手に持ってよしで丁度良いし、すっげえ丈夫な作りっぽいし、素敵なスペックなんですってまじで。