2012.09.05

でも俺はシャンプーよりあかね派だったけども

ういっすんません、またもやご無沙汰。ちょいと事情がありまして、呪泉郷があったり朱雀の巫女がいたりする某国に行かされていました。てかこの発言はトシがバレるリスク高し。
何しろ色々とやばいタイミングですし、現地の人と一緒の時を除いてはほとんどずっと宿に引きこもっていたこともあり、幸い何事もなく帰国することができました。

CN_Trip_01.jpg
現地の人に連れられて移動中、一枚だけ撮った写真です
CN_Trip_02.jpg
そしてこれは現地の写真ではありません

見りゃわかるわ。んと、ヘトヘトになって帰ってきてそのまま寝たかったんですけど。祖父の予約券が無駄になっちゃう!えろげ回収に行かないと!という理由のみで先週のノルマ達成してきました。ソウルハッカーズとともに、遂に3DSも購入。この2枚の写真を一度に上げられる人間はなかなかいないと思います悪い意味で。

CN_Trip_03.jpg
最後におまけ

ここで問題です。水道のハンドル、左側に青色の印、右側に赤色の印。さて、どちらからお湯が出るでしょう?はい、もちろん左側をひねるとお湯ですフザケンナ。
初めに赤い方回して5分くらい出しっ放しにしてみて、おかしいな???……もしや。と思ったら案の定。海外ではアドベンチャーゲームのつもりであれこれ試してみるのがよいです。