Home > 3月 11th, 2012

2012.03.11

神戸行ってきました(12年3月)

随分と久しぶりでしたけど、やっぱ大阪とも京都とも違って楽しいっすわー。とりあえずヲタにとっては定番ルート、センタープラザをぶらぶらした後で。

Kobe_1203_01.jpg
タイ料理食べたり
Kobe_1203_02.jpg
河岸を変えてお酒飲んだり
Kobe_1203_03.jpg
あいか「そして大本命のチョコレート! 宝石箱みたいでとってもステキ!」

この、あいかさん用のチョコは、先月オープンしたばかりのこちらのお店で。うわこれめちゃ美味い。ええとご存じのように俺はブランドに弱いタチなので、普段はついつい舶来物を有り難がってしまうのですが。これは参りました、日本のお店も海外に全く負けていないと実感させられました。また行こうっと。