Home > 2月 11th, 2012

2012.02.11

True Lowangle Story

すまん、また一週間空いちまったです。年明けから一向に楽にならない仕事の合間をぬって、gdgd本の原稿をちまちまやっています。今回は文章ネタがメインだから、コミケ原稿に比べれば時間がかからないってのは確かなのですけど。
……。
……。
うああああん!ゲーム!ゲームやりてえよう!!

TLS_2012.jpg
むろん買ってますよ

そもそも、この為にREGZA買ったんだぜ俺。TLSの系譜に属する作品は、問答無用で購入するしかないのです。キャストも見事に俺のツボ。でも……。
ダイジナノハ!俺の一週間の過ごし方じゃん!
色々犠牲にして必死でやれば、もしかしたらオフセ本が出せるかもしれないんす。なら、ギリギリまで頑張ってみたい。だってよう、こんなにハマった作品は久しぶりだしさ。gdgd妖精sへの想いを込めて、gdgd!へこたれない!