2010.12.24

えっくす☆きゅーとなクリスマス2010

あいか「アメリカ研修行ってた時に買って以来、毎年ウチのクリスマスBGMはこのCDで決まってんの!」

Ex_Cute_Christmas_2010_01.jpg
あいか「じゃーん! メタル・クリスマス!」

あいか「このCD、いきなり『イ゛ェアアアアア!』『オーウアアアアー!!』『テメェら歌いやがれ!』で始まる”We Wish You a Merry Christmas”とか、間奏に『……奴はオマエがどこに住んでいるか知っている』『……奴はオマエの部屋の窓が開いていることを知っている』『そして奴は、オマエのベッドの下の……!』ってのが入る”Santa Claws Is Coming To Town”とかね。かなりキてんのよ」
あいか「うふふ、やっぱあれかなメタルクリスマスは、サンタが背中の袋から臓物取り出して観客にブチ撒けたりすんのかなっ」
ころん「あー、トナカイはステージ上で自分のソリぶっ壊すパフォーマンスすんねきっと」
ちいか「一方、臓物を抜かれたターキーのお腹には香草とお野菜とを詰めてオーブンでこんがりと」
リアン「美味しそう!」
みう 「でもさー、アメリカで何度かターキー食べたけど、ぱさぱさしててあんま美味しくなかったよね? 単にハズレだったのかなー?」
ひめの「まぁターキーは言うたら縁起モンやろし。美味しさ優先ならこの時期は寒ブリにポン酒やんな。ちゅーかあれや、クリスマスだからってケーキとか食うなや! 日本人ならまんじゅうを! まんじゅうを食え!!」
あいか「あはははは! そうだよねっ! まんじゅうだよねえ! 紅白のヤツに、何ならよもぎも足してクリスマスカラーだし? あはははは!」
ころん「……あのさ、この2人何でこんなテンション高いの?」
リアン「?」
みう 「?」
ちいか「……あーっ!? シャンパンが! 空いてる!!」
……。
と、いうわけで、今年も。

Ex_Cute_Christmas_2010_02.jpg
全員「HAPPY HOLIDAYS!!」

(※飲酒は二十歳を過ぎてから。なお、この日記に登場する彼女たちはアゾンインターナショナルの「えっくす☆きゅーと」のメンバーですが、おねーさんタイプのぼでーに換装すれば二十歳以上になりますので全くもって問題は無いのであります)

*****************************

最後に、ちょっぴり楽屋裏の話を「続きを読む」に入れときます。

(さらに…)