Home > 12月 21st, 2010

2010.12.21

人としてどうかとは思う

またもや色々とお買い物行ってきました。

Douyo_Kore_01.jpg
こんな袋をブラ下げて帰宅
Douyo_Kore_02.jpg
あまりに鉄板すぎる今月のラインアップ
Douyo_Kore_03.jpg
今月の百合成分確保

倉田嘘は割と歯ごたえのある良い漫画を描いてくれると思います。そしてナオコサン、まさか動く日が来るとは。
さてここで、冒頭の写真で目を引く突起物は何だったのでしょう。以下エロゲを愛する御方のみ、リンク先の画像をご覧ください。18歳未満の方、エロゲに対し偏見や嫌悪感を抱く方、ならびに俺の親、職場の同僚につきましては閲覧を固く禁じます。
……どう?
これが全ヒロイン4人分。下の方に置いてあるのが、サイズ比較用のパッケージ本体です。こりゃあますます迂闊に氏ねなくなりましたわ。
そして何と言いますかこの少○女が。素晴らしいの一言に尽きます。たぬきそふとには一生ついていく所存。本作ヒロインの中で誰が一番かって話なら、俺ぁ今から飲み屋で3時間は語れますよ?それでも結論出ませんけど。お店すごいめいわく。
いやだっておまえ、たとえばチョコとケーキとプリンとアイス、どれが一番美味しいか決められる?そーゆー次元の話なんすよこれは。ビジュアル的なファーストインプレッションでは圧倒的に凛だったんですけど、そこで期待していた性格はフタを開けてみれば絢音でしたし、ボクっ娘ショートヘア淫乱という属性を兼ね備えた遥の破壊力も無視できず、柚はちょっともう色々と大変にマズいですしもう。前作の微は、しゃべりが完全にツボって珠希一択だったのになあ。
ぶっちゃけ冬コミのコピー本間に合わなかったら、この作品の所為だと思います。どうかおゆるしを。