Home > 12月 17th, 2010

2010.12.17

色々買ってきた

既に先週の話になりますが。買い逃していたモノをいくつか回収しました。

C79_Catalog.jpg
重かったー

何か妙な統一感。曲がりなりにもサークル参加している身としては、ジャンル的に押さえておかないとです。劇場版なのは設定資料集、アリサちん1Pの為だけに買ったと言っても過言ではなく。コミケカタログはそろそろROM版だけでもいいかと思っているのですが、やっぱ自分のカット載っているとなると紙も欲しくなるんす。それと寝る前に布団の中でパラパラめくりながら新規サークルをチェックするのもオツなものでして。
てか開催までもうあと2週間切ったの!?やっべコピー本どうしよ。