2010.12.13

冬コミ(C79)新刊情報

うわーい!毎度ながら、この記事を書ける喜びは格別です。スペースは31日(3日目)、西-ち04a「Kei’s Asylum」。ジャンルは魔法少女リリカルなのはStrikerS、メインテーマは「魔法少女ミラージュティアナ」のティアナ・ランスター本になります。

C79_Coverpage_Sample.jpg
表紙サンプルです(クリックで拡大します)

「魔法少女ミラージュティアナ」
例によっておバカなギャグ漫画です。カタロムにも書いてありますがあらすじはこんな感じ:
「アタシ、ティアナ・ランスター! 私立セントサイン学園に通うごくごく普通の女の子……だったハズなんだけど。ひょんなことから魔法少女になっちゃった? しかもしかも、密かに憧れている高町センパイが実は魔王の化身だったなんて! アタシこれからどーなっちゃうの!?」というあたまのわるいOVAを八神総監督の下、ティアナとスバルとを中心に機動六課のメンバーが制作するお話です。
(以下本文サンプル、いずれもクリックで拡大します)

C79_Mainpage_Sample_01.jpg

C79_Mainpage_Sample_02.jpg

C79_Mainpage_Sample_03.jpg

さらに、京都のなのはParty3で先行頒布したコピー本「ハートキャッチスバティア」の内容を一部再録して、B5サイズ28P本になっております。ぜひぜひ現地でお手に取って下さい。
んじゃみんな、今年の大晦日も有明で会おうぜっ!