2018.02.07

夏コミ(C94)申込完了

KeisAsylum_C94.jpg
ようやくサークルカット描き終えました!

せっかくなんで、普段あまり描かない角度と表情とで。

今回こそは受かって欲しいものですが……結局昨年は一冊も同人誌作れなくて申し訳なかったです。今年はコミケに拘らず、何らかの形で本を作りたいと思っております。そろそろちゃんと活動しないと、ツールの使い方忘れてまう。ネタは出来ているんですよ、描きたいこと沢山あるんですよ。

でもって以下余談ですが。実は先月末、インフルエンザでダウンしていたりして。それもあってサークルカット描くのが遅れていました。いやあ本当に久々にやられました。名古屋のイベント終わった後、かつ秩父に行く前というタイミングでまだ良かったのかもしれませんけど。仕事はがっつり一週間休みましたし、図らずもその期間禁酒することになったわけで。完治した後もしばらく様子を見つつ、先週末くらいからようやく飲みに行こうと思えるようになりました。皆さまもどうかお気を付けて。